家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい26.3

 

モダンデコ公式|インテリア家具・デザイン家電の総合通販

 

【7】幅161cm 2人掛けベロアソファ

 

全体的に上品にみえて落ち着いた感じがあり、高さもちょうどいいようなソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、上品な点や程よい高さといった以外にも、安定感を気にしたいなどありますよね。

今回は、幅161cm 2人掛けベロアソファについて注目してみたいと思います。

幅161cm 2人掛けベロアソファは、光沢あるベロア生地が使用されているのが特徴のソファなのですが、上品みえるのが伝わってくるので、インテリアとしてもすぐれています。

また、上品さがあるだけでなく、横幅160.5cmによるゆったりできる感がある以外にも、アームレストがちょうどいい具合なので、くつろぎやすいです。

しかも、背もたれにクッション性のある素材が使用されているので、全身にも落ち着くことができます。

この他にも、脚が細く自然な感じがあるだけでなく、取り外しでの使用ができるので、使い分けやすくもなっていますよ。

■幅161cm 2人掛けベロアソファの種類については?

色については、アイボリー・オールドラベンダー・ミストグレー・チャコールグレーの4色があるのですが、アンティーク調なので上品な点を踏まえながら決めることができます。

 

【8】幅139cm 2人掛けストレートソファ

 

オリジナリティがあり重厚感もあるソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、オリジナル性など以外にも、サイズ的にもコーディネートがしやすいかなど思ったりもしますね。

今回は、幅139cm 2人掛けストレートソファについて注目してみたいと思います。

幅139cm 2人掛けストレートソファは、アームレストが丸くなっていているのが特徴のソファなのですが、肘掛け高さも適度なので、うまく固定することができます。

また、ワンルームに似合う感じなだけでなく、背面までキレイに仕上がっているので、全体的にコーディネートがしやすくなっています。

しかも、クッションが2個ついているので、統一性がある以外にも、手触りのよさも快適ですよ。

■幅139cm 2人掛けストレートソファの種類については?

色に関しては、インディゴブルー・ラテベージュ・チャコールグレー・ライトグレーの4色があるのですが、重厚感や上品さをみながら選ぶことができます。

■幅139cm 2人掛けストレートソファのレビューについては?

ゆったりと座れる以外にも、クッションが付いていることに評価があるなどが見受けられました。

 

【9】幅184cm レザーソファベッド

 

本革製であり上質な雰囲気があるソファはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、革製の上質さ以外にも、便利な使い方やコーディネートがしやすいなどありますよね。

今回は、幅184cm レザーソファベッドについて注目してみたいと思います。

幅184cm レザーソファベッドは、キルティングがあしらわれているのが特徴のソファなのですが、本革の深い質なので、コーディネートにも最適です。

また、座面幅が171cmでゆったり感がある以外にも、背もたれを倒すことができてソファベッドでの使用ができるので、さらにゆったり感を出すことができます。

しかも、肘掛けがラバーウッドでできていて見栄えがいいだけでなく、強度もあるので、しっかりとした使い方ができます。

この他にも、脚の高さが適度にあり収納スペースにもしやすいだけでなく、脚側面にフェルトがあるので、床面に対しても気にかけることができますよ。

■幅184cm レザーソファベッドの種類については?

色に関していえば、キャメル・ブラック・ブラウンの3色があるのですが、気品があるので雰囲気や高級感などみながら決めることができます。

 

モダンデコ公式|インテリア家具・デザイン家電の総合通販

 

 

クロスハウス 審査

 

イエプラ 公式サイト